スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
いいとも!
 相葉ちゃん、でたでったー(・∀・)★
今日あんまし時間なくて、3択のと最後のパネル
持ってるところしか見てないけどー!!
あああ、可愛い(/∀)!あの笑顔、たまらんねえ。
スタジオ中歓声の嵐!だったね〜。
今の髪むっちゃいいっb!!ゆるパーマ可愛い〜!!
3択のやつさ、相葉ちゃんが出題するとき本当ハラハラ
しながら見てたけど、、、ちゃんとあの子は人を
欺けるのか?みたいなあ。(ちょっと違う?)
だってねえ、あんなバカ正直な人なのに。←
でも上手だったね!「ハワイ、、」までは絶対答え
丸読みしてたと思うけど笑!
とっさに顔上げたね?相葉ちゃん。笑
いやあ、素敵スマイル振りまいてたよ〜って!
相葉ちゃんにも答えてほしかったなあ〜。
できれば間違えて正座してほしかった(コラ)
最後のパネル持ってるのも可愛かった〜★
あのパネルほちい、、、もうもう早くVS嵐みたいーっ!
でも明日までお預けとか地獄じゃー!!
テストのタイミング悪すぎっ!もう!
VS嵐どんなかなあ、、わくわく(・∀・)でわでわ〜
| まゆこ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:01 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

au

aaaarashic

ランキング

ティーンズサイトランキング

同盟

omsksmaouryuusei

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode